仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
2012.06.17 Sunday



| - | - |
祝♪
2011.01.25 Tuesday 20:59
翔ちゃん、誕生日おめでとう♪


翔ちゃんも29歳だね(^-^)

キャスターをしてる姿もバラエティーでの姿も、スッゴく大好きです(≧ω≦)b


これからも、ずーっと応援し続けるからねヽ(≧▽≦)/

| 翔ちゃん♪ | comments(0) |
おめでとう
2010.01.25 Monday 05:39
28歳おめでとう♪

翔ちゃんのニュース読んでる姿とバラエティーの時の姿のギャップに、
ヤラレちゃってます。


これからも、いろんな表情を見せて、私たちファンを驚かせてね(^-^)

ずっと大好きだし、ついて行くから!


28歳の1年がステキな年になりますように…

| 翔ちゃん♪ | comments(0) |
翔ちゃん
2010.01.20 Wednesday 23:04
an・an買いました。

翔ちゃんの引き締まった肉体美にホレボレしながら、舐めるようにじっくり見たよ。

きわどいショットとか、こちらこそ『あざーっす!!』って感じだよね。

潤くんの時は女性のモデルさんと絡んでたからエロッ!って感じだったけど、今回の翔ちゃんのはまさにセクスィーって言葉がピッタリ!だよね


次は智くんでお願いしますねan・anさん。

| 翔ちゃん♪ | comments(0) |
トヨタ自動車
2008.01.27 Sunday 22:02
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
翔くんの新CM。
トヨタのCM

佐々木家〜見てて、CMになったから、
携帯見てたら、「26歳です。」
て言う声が聞こえて、何気に見たら、
翔くんがしゃべってた^^

翔くんCMここにきて増えたね^^
いい事だ。

嵐全員のCMも増えないかなぁ〜。


そういえば、今日の朝友達から
嵐の写メ貰ったんだけど、
auのポスターだったんだよねぇ。
てことはauのCM来るよね?

何か楽しみぃ〜♪

私、携帯ドコモなんだけど、嵐がCMするなら
買い換えようか今マジで悩んでるから(苦笑)


| 翔ちゃん♪ | comments(2) |
エイブル〜♪
2008.01.21 Monday 13:11
いきなり翔くんが満面の笑みで走ってくる
シーンが目に入ってきて、
「な、なんだ!!」
て思って見てたら、エイブルのCMでした^^

偶然見ることができてテンション上がったよ
でも、それ以降見ないんだけど・・・[:がく〜:]

なんとかGetできるといいな^^


| 翔ちゃん♪ | comments(0) |
明日。。
2006.04.02 Sunday 21:47
いよいよ明日は、翔くんの舞台♪

今日の朝、テレビを見てたらBGのCMやってて
思わず見入っちゃったよ^^
っていうか、CMやってたんだね。知らなかった・・・


もう明日の舞台のために、指まで切ったんだから!
って言うのは嘘だけどね^^;(あっ!指切ったのはホンと)
仕事で三つ葉切ってたら、ついでに自分の指まで切った・・・(マジ最悪)

まっ!そんなことはどうでもいいんだけど、
明日の舞台は、先日演技者で取り上げられてたから
それから、早く観たくて待ちわびていたので、
ホンと楽しみ^^



この間、潤くんが観に行ってたらしいけど、
その時は色々あったみたいで、大変だったね。
まぁ、気持ちは分からなくは無いけど、どうなの?
って思うよね。
ファンとして、応援してるタレントを困らせる行動は
考えちゃうよね。

| 翔ちゃん♪ | comments(1) |
誕生日おめでとう^^
2006.01.25 Wednesday 00:55
不器用大臣翔くん♪24歳の誕生日おめでとう^^

いやぁ〜まだ24歳だよ。
あんなにしっかりしてるのにまだまだ
若いんだね。

普段はしっかりモノの翔くんだけど、
以外にヘタレで、超ブキヨーという
ギャップが大好きであります^^v

今年は年明けから、スゴク忙しそうだけど
身体には気を付けて頑張ってください♪

ソロコンには行けなかったけど、
舞台と映画は観に行くからね。まぁ舞台の方は取れたらだけど・・・


翔くんにとって今年が良い1年になりますように・・・(ー人ー)

24歳ホンとにおめでとう♪

| 翔ちゃん♪ | comments(2) |
昨日の余韻
2005.08.25 Thursday 20:45
がまだ冷めやらぬ状態で、またまた
うれしいNEWSが!楽しい
翔くん単独で、映画主演!!すばらしい拍手
しかも、原作者によると、翔くんは
「主人公に顔がそっくり。それに誠実な所も似ていたので」と
言うことらしい。

来年の春(あれ?いつだっけ??)に公開らしい。
きっと行っちゃうんだろうな〜^^;
そして金欠になるんだよ・・・トホホ;;

| 翔ちゃん♪ | comments(1) |
1/1
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301