仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
<< フラゲ | main | おひさ^^ >>
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
ありえないっつ〜の!
2008.06.26 Thursday 23:31
JUGEMテーマ:


てことで、かなり楽しませていただきました♪

今回のアラシちゃん^^

最初、アゲ嬢やってやからラブラブデート大作戦♪は
今回やらないのかと思ったけど、
その後しっかりやってくれたので一安心・・・ホッ=3

大島さんが考えた台本・・・マジ最高!!
ファンなら誰でもやってみたいことをやってくれたって感じ^^
真央ちゃん巻き込んじゃうのがスゴイけど・・・


お弁当を「あ〜ん」させてくださいって頼んでて
最初まさかの「イヤです」に笑った。
それにも負けず頼み続けると
小声で「いいっすよ」っていうのかなり私の中ではイイ。。
恥ずかしがりながらも大島さんの要望に応えてあげる
潤くんの優しさにキュンラブ


白馬に乗る潤くん・・・・マジ王子ぴかぴか
コンサートでのあの微妙に怖い白馬ではないのが良いっスねイケテル


ボーリングではまさかの牧野家登場で何を企んでいるのかと思ったら
勝ったらほっぺにチュウしてもらうなんて^^;

それを阻止するべく潤くんと真央ちゃんペアー・大島さんとつくしパパペアーで
対決するも、意外な伏兵がいたもんだ^^

パパホントに上手だったね。ボーリング。。
でもあの年代の人って結構上手かったりするんだよね。

結局潤くん・真央ちゃんペアーが負けちゃって、
ほっぺにチューかと思ったら、
手にチューでもイイという事になったのでしてもらってたのは
羨ましかったなぁ・・・
テレビの前で一人キャアキャア言っちゃった。

最後デビさんまで出てきたのには、ホントビックリ!!
しかも真央ちゃんさらわれちゃうし・・・
しかもさらったのが、髭男爵って・・・・どうよ?

まぁ大島さんの夢が潤くんの腕の中で死にたいってことだったからって
「つかさ」とか言ってたら潤くんじゃなくて道明寺なんだけどね^^;
多少の疑問はさておき、
撃たれたのになかなか死なないんだよね。
ニノも「早く死ねよ」とか言っちゃうし・・・
最後に番宣してやっと終了。。

ホント楽しませていただきました♪

次はメンバーの誰かでやっていただきたい。。

アラシちゃんスペシャル企画と題して、
残り4人のラブラブ大作戦希望します。

今日は「うたばん」もあってとっても楽しい1日でした^^
嵐の露出が多いとかなり1日がワクワク、ウキウキしちゃうんだよね。

智くん痩せたね。ドラマ大変なんだね。
ライブもあるし、体調に気をつけて頑張って下さいね。
ドラマ絶対見るから。
ホントに楽しみなんだよね。
智くんは舞台であんなに存在感があるのにドラマをやらなかったことが
私の中で不満だったから・・・
来週の金曜日はテレビの前で待ってるね♪

| | comments(1) |
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

| - | - |
Comment
ひみつ面白かったですね!

私も潤くんの「あ〜ん」の時、いいっすよと小声で言った
アレぎゃ〜でした。
なんかテレながらかわいくて・・・

ほっぺじゃなくてよかったですね。大島さんナイス♪

ボーリングでは潤くん味方がいなくなっちゃって
なんだかかわいそうになってしまいました。

4人のラブラブ大作戦、私も賛成で〜す(^^)v

いよいよ花男Fも明日からだし、魔王も来週なんですね!!

アラシゴトいっぱいで毎日楽しすぎますね!

From : なな 2008/06/27 12:54 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301