仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
<< おめでとう\(^O^)/ | main | 舞台 >>
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
最近・・・
2008.11.09 Sunday 00:05
 嵐の番組、全然リアルで見れてないっす

で、1〜2日空けて見るから何か、ブログに乗せるのも
「どうよ?」的な感じでかなりここは放置しっぱなし

そうそう、ここの絵文字でこんなの居ました
実は私、彼氏からガチャピンに似てるって言われるんだよね・・・
ん〜
どうなの?それって!!


あ〜〜欲求不満。
生嵐にいつになったら逢えるだろう?
早く逢いたい

10周年コンサの前にアジア凱旋コンサやってくれないかなぁ・・・
そういえば、今年のカウコンはあるんだろうか?
キンキが大阪で年末年始コンサやるんでしょう?

まぁ、盆も正月も無い職業なのでカウコンに行ったためしがないけどね




では、もう遅いので寝ます

| ひとりごと | comments(2) |
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

| - | - |
Comment
youちゃん、こんばんは♪
ガチャピンに似てるって・・可愛くない?
私、ガチャピン好きだよ〜。冒険家だし(笑)。
アジア凱旋コンを皮切りに、10周年ツアーに
突入するんじゃないかってふんでるんだけど・・
どうだろう??
はやく生嵐に会いたいよね〜(><)
From : ひろみ 2008/11/11 10:59 PM
生嵐に早く逢いたいよね〜^^

だって嵐から元気とパワーもらってるんだもん。
10周年コンは、全ステは無理だろうけど、
なるべく逢いに行こうと思ってるんだ。(チケット取れたらだけど・・・^^;)

ていうか、ひろみちゃんにまだ逢えてないのも
寂しいね。。
10周年コンでは、ぜっっっっったい!!逢おうね♪
From : you→ひろみちゃん 2008/11/11 11:07 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301