仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
<< やっと・・・ | main | ディズニーとコラボ >>
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
祝!
2009.06.17 Wednesday 21:20
JUGEMテーマ:二宮和也

にのちゃん。
お誕生日おめでとう 

とうとう、にのちゃんも26歳だね。
本当に1年はあっという間だよ・・・

つい最近25歳おめでとう!って言った気がするのにね


今度のにのみぃの舞台、残念ながら当選しなくて観にいけないの。
一般発売の日は仕事だから電話できないしさ・・・
なので「やまたろ」みて癒されてましたよまさしく王子
惚れ直しちゃいました


毎年同じ様なこと言ってるけど、
絶妙なタイミングのつっこみ、
かと思うと、愛くるしいほどの満面の笑顔
計算されてるかのようなにのみぃの
仕草にもうやられっぱなしです



これからも、ずっと変わらないにのみぃでいてください。


26歳の1年がよい年でありますように・・・・・


ホンとにおめでとう


| ニノちゃん♪ | comments(1) |
スポンサーサイト
2012.06.17 Sunday

| - | - |
Comment
お久しぶりです!
10周年のツアー決まりましたね… youちゃんと初会いしてもう1年経つんだなぁ〜って思っちゃいました。
待ちに待った10周年だから、ちょっと位なら遠出してみようかな。。
お知らせが届いたら、相方と相談しなきゃですσ(^_^;)

From : 優紀 2009/06/25 1:34 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301