仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
<< お気に入り♪ | main | 今日は >>
2012.06.17 Sunday



| - | - |
ラストだね^^
2009.08.11 Tuesday 20:19
JUGEMテーマ:二宮和也
 
今日はにのみの舞台「見知らぬ乗客」の楽日だね。

今回いちお申し込みはしたんだけど、見事に撃沈しちゃいました・・・
にのみの舞台1回も観たこと無いので、観たかったんだけどね。

友達がパンフ買って来てくれたので、それを楽しみに
待ってるところ^^

でも、今思うと結婚式の準備が結構忙しくて、
東京まで舞台を観にいってる余裕は無かったかも・・・

それを考えると、今回は残念だったけど、外れて良かったのかもって思い始めてる。


今頃、千秋楽の舞台でにのみ頑張ってるんだろうなぁ・・・
メンバーは観に来てくれたのかな?
きっと行ってるよね^^


舞台は残念だったけど、ドームコンサは行けるといいな^^
何といっても、10周年だもんね。



| ニノちゃん♪ | comments(0) |
2012.06.17 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301