仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
2012.06.17 Sunday



| - | - |
歌でつなごう〜いま、あなたに届けたい〜
2011.05.03 Tuesday 22:34
7時30分〜だったので見ました。


嵐くんたちは歌う前にメッセージを送ってたね。

その後元気いっぱいハピネス歌う姿は見てて癒されました。



嵐くんたちと、被災された子供たちの映像をみてて、涙が溢れてきました。


Vのあと歌った「ふるさと」素敵な歌でした。

| | comments(0) |
いよいよ
2011.04.30 Saturday 21:21
今日の嵐にしやがれ。


智くんが待ち望んだ、松にぃ登場です。



どんな回になるのか楽しみ(≧ω≦)b

| | comments(0) |
グリーンラベル
2011.04.29 Friday 20:26
の新CMかわいい(≧∀≦)

けど、翔ちゃんは出ないの?



| - | comments(0) |
ひみつの嵐ちゃん
2011.04.28 Thursday 18:38
に観月ありさちゃん登場!


アメーバでありさちゃんのブログの読者になってて、そこで告知してました(o^-')b

翔ちゃんと智くんがおもてなしデートしたらしいので楽しみにしていたいと思います(≧ω≦)b


放送日は5月19日だよ♪

| | comments(0) |
徹子の部屋
2011.04.28 Thursday 15:36
昨日録画した徹子の部屋みた(≧ω≦)b


嵐くんのコンサートの映像観てたら、DVDが観たくなって、朝から満喫しちゃったヾ(^▽^)ノ



やっぱり嵐くんは癒されるわぁヽ(≧▽≦)/

| | comments(0) |
余震
2011.04.24 Sunday 19:23
未だに毎日毎日、余震があります。


特に夜が多くて、
旦那さんが夜は居ないので、
1人ではチョット怖いかな〜

| ひとりごと | comments(0) |
今日は
2011.04.23 Saturday 19:26
大奥観たよ。


劇場で観たのを思い出しちゃって、楽しくなっちゃった。


で、その後にアナザーガンツ観てたら、早くパーフェクトアンサー観たくなっちゃった♪

| ニノちゃん♪ | comments(0) |
今日と明日
2011.04.23 Saturday 09:08
久々に土日が休み(^-^)v

この間買った「大奥」と「君と見る千の夢」のDVD、ゆっくりと鑑賞しよう♪

| ひとりごと | comments(0) |
やっと…
2011.04.20 Wednesday 23:18
今日やっと買ってきました。

大奥&君と見る千の夢


君と〜は舞台のDVDだし、即無くなることはないだろうと高をくくっていて、発売日の次の日に買いに行ったら…


Σ( ̄□ ̄)!

ない!!



いやぁ、参ったね(-_-;)

で、大奥が出たら一緒に買おうと思ってて、本当は昨日ゲットするつもりだったのに、財布を忘れて買えず、結局今日ゲットしてきた。



| ジャニーズ☆ | comments(0) |
昨日
2011.04.19 Tuesday 23:28
定期検診に行ってきたよ。

性別はまだ分からなかったけど、順調です。
でも、いろんな人に男の子のような気がするって言われてるのだ。
でも、私自身は女の子が良いんだよね。
だってウサギ年のおとめ座だから…(^-^;
でも、元気に生まれてきてくれたら、それだけで充分だよね。


検診には旦那さんと行ったから、帰りにお花見に行くことにしたの。
桜も満開だったんだけど、チョット寒かったのが残念だったかな…



| ひとりごと | comments(0) |
<< 2/45 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301