仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
2012.06.17 Sunday



| - | - |
買い替え
2009.09.05 Saturday 19:54
 昨日、携帯を買い換えてきました^^

今までとは違うシリーズのものにしました。
その理由は今回買った携帯の色がチョ〜気に入ったから。

スッゴイ綺麗なパープルなんだよねぇ〜

潤くん色なのぉ>▽<

もともと紫が好きだからさ。。


でも、慣れない機種だからまだ戸惑ってるんだけど
まぁ使ってたら慣れるからね。。

| ひとりごと | comments(0) |
やっと・・・
2009.09.01 Tuesday 23:44
 やっと、落ち着いてブログの更新が出来るよ^^;

30日にupしたかったんだけど、帰ってきてお風呂入ったら
ホッとしちゃって爆睡しちゃいました^^

30日は結婚式を挙げてきたよ。
挙式のときはチョ〜緊張しちゃったんだけど
披露宴のときはぜんぜん緊張しなくて思いっきり楽しむことが
出来たので、良かった^^

ただ、両親への感謝の手紙なんだけど
チョッと淡々と読みすぎちゃったかな・・・^^;

本番で泣いて読めなくなると困ると思って、
何回か読む練習しちゃったんだよね・・・・・
逆にそれがアダになった感じだよ。

まぁ、それでも両親は泣いてたみたいでなんとか
良かった〜って感じかな。


それと、30日は潤くんの26回目の誕生日♪
誕生日がコンサートに当たるのは何回か経験してると思うけど、
まさかずぶ濡れになるなんて想像してなかったろうな・・・

潤くんは何をやっても私の中では
いけてて、ホンとに王子様なんだよね。。


潤くんは普段テレビでチョッとSキャラ魅せてて
それに「キャーキャー」言ってるんだけど、ホンとは
すごくやさしいし気を使う人なんだって全身から滲み出てるところが
またスゴク素敵。


そんな人だからいつも、いつまでも応援したいなって思えるんだよね。

これからもずっと魅力あふれる人でいてください。
26歳の1年がすごく良い年でありますように
願いを込めて・・・・

| ひとりごと | comments(0) |
今日は
2009.08.15 Saturday 21:52
国立のチケットが届いてますね。 

ドームはいつ当落が分かるんだろう…
取れてるといいなぁ〜

| ひとりごと | comments(0) |
ダイエット中
2009.08.05 Wednesday 20:57
 ただいま、ダイエット中のyouです

夏なので、仕事してても汗は結構かくんだけど、
とにかく痩せない・・・

30日に結婚式があって、やっぱりドレス綺麗に着たいもんね^^

とりあえず、あと3kgは痩せたいな・・・
最後まで悪あがきしてみることにしてみるよ。


| ひとりごと | comments(0) |
やっと・・・
2009.04.03 Friday 23:26
 やっと国立のDVD観れました^^

予約してなかったけど、DVDは売り切れる訳ないって
勝手に思って26日に買いに行ったら、見事に
売り切れてて、軽くショック!!(侮ってました^^;ゴメン・・・)
何処行ってもないんだもん;;

で、昨日あるか見に行ったら無事売ってたので、
ようやくゲット。。


今日は仕事が休みだったから、
じっくりゆっくり観る事ができて大満足。

みんなそうだと思うけど、DVD観ながら思わず笑顔なんだよね〜

やっぱり嵐メンは私の生活に欠かせないビタミン剤なんだ!て実感できたよ。。

寝る前にもう1回観よう^^


| ひとりごと | comments(1) |
にんまり
2009.03.20 Friday 22:56
 ラヴ・シャッフル見てました。

いつもならこの後「歌のおにいさん」だったんだけど、
もう終わってしまったので、ちょっと寂しい・・・

で、ラヴ・シャッフルも最終回だったしみてたら
やっぱり!ていう結末だったけど、面白かった^^

終わった後、「スマイル」の番宣ちょこっとて言うか、
3人のアップが映っただけなんだけど、
そのくんの顔がちょ〜カワイイ

4月クールはくんとちゃんのドラマがあるし
今からスッゴイ楽しみ♪

| ひとりごと | comments(0) |
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン。
2009.03.19 Thursday 21:54

と、言うことで観てきました^^

笑いどころ満載で、戦闘シーンは大迫力で
スッゴイ面白かったぁ〜^^
でも、あんなに恋愛の要素があるとは思わなかったけどね^^;

翔ちゃんの「やっべぇ」が結構つぼ(超カワイイ

もう1回観にいきたいし、早くDVDになってほしいぃ〜><


今日はこの間『グリーンフィンガーズ』のチケットを譲った方と
一緒に観たんだけど、その後食事して嵐の話で盛り上がって
気がついたらもう外が暗くなっててビックリしたけど、
それだけ楽しかった♪ってことだもんね^^


久しぶりに思いっきり嵐の話ができて、
充実してた1日だったなぁ

 

| ひとりごと | comments(0) |
グリーンフィンガーズ
2009.03.06 Friday 21:41
 3月10日の東京楽日に当あったので
スッゴク楽しみにしていたら、
8日〜10日まで急な出張になって、超凹んでたんだけど、
無駄にしたら勿体無いし掲示板で譲ったんだけど、
その方と今日会いました。

その方がとても良い方で1時間くらい立ち話しちゃった。

こういう縁は大切にしたいね^^

何か久しぶりに嵐トークで盛り上がれて
スッゴク有意義な時間をすごすことが出来ました^^



| ひとりごと | comments(0) |
お久しぶりッス!
2009.03.01 Sunday 18:02
 超オヒサです。

今日やっと「Believe」予約してきました。
ツ〇ヤで予約してきたんだけど、
直接レジの人に「予約したいんですけど・・・」て言わなくちゃいけなくて
限定盤1と2と通常盤がありますけど、どうしますか?
て聞かれて、「限定両方で・・・」ていうのちょっと抵抗あるよね^^;

だって同じの2枚いらないジャン!て感じだよね。ふつうは。

でも、ファンにとっては両方欲しいものだしね^^


そうそう。
今年結婚式を挙げることになりまして。
それが夏のコンサート中だと思うんだけど、
日程が8月30日なんだよね^^

8月30日といえば愛しの潤くんの誕生日なんだよねぇ〜
メンバーの誕生日とか、デビュー日とかに
自分の記念日が重なると、やっぱりなんか嬉しいな♪

今年は10周年だから、
沢山コンサートに行きたかったんだけど、
今までよりチョッと回数が減るかも。
打ち合わせとかいろいろ大変そうだし。
出来ることは自分でやって経費削減したいしね。

でも絶対10周年コンサート参加するから!!


| ひとりごと | comments(0) |
最近・・・
2008.11.09 Sunday 00:05
 嵐の番組、全然リアルで見れてないっす

で、1〜2日空けて見るから何か、ブログに乗せるのも
「どうよ?」的な感じでかなりここは放置しっぱなし

そうそう、ここの絵文字でこんなの居ました
実は私、彼氏からガチャピンに似てるって言われるんだよね・・・
ん〜
どうなの?それって!!


あ〜〜欲求不満。
生嵐にいつになったら逢えるだろう?
早く逢いたい

10周年コンサの前にアジア凱旋コンサやってくれないかなぁ・・・
そういえば、今年のカウコンはあるんだろうか?
キンキが大阪で年末年始コンサやるんでしょう?

まぁ、盆も正月も無い職業なのでカウコンに行ったためしがないけどね




では、もう遅いので寝ます

| ひとりごと | comments(2) |
<< 2/5 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301