仲良し5人組の嵐にドップリはまっているyouのブログです。コメント・相リン大歓迎♪荒し・ギャル文字は硬くお断り!!
2012.06.17 Sunday



| - | - |
実物が・・・
2008.03.29 Saturday 21:34
JUGEMテーマ:二宮和也


昨日やっと見ることが出来た「シャバダバ王子」ことニノのCM♪

今日は仕事の休憩時間に最初から見ることが出来て
思わずニンマリ^^しちゃった。。

レモンに乗ったニノ、超ラブリ〜ラブ
それに太郎ちゃんスマイル=王子スマイルにズキュンラブラブ
完璧にやられてしまいました。。


で、仕事から帰ってきてご飯食べようと
冷蔵庫を開けたら・・・・・・


買ってこようと思って忘れた「シャバダバ」が
入っているじゃないの!!

私の為に買っておいてくれたのかしらン♪

| ニノちゃん♪ | comments(2) |
シャバダバ王子
2008.03.28 Friday 23:42
JUGEMテーマ:二宮和也


見れたぁ〜^^v

やっと見れたよ。ニノの新CM、シャバダバ王子を。。

僕らの音楽を画面を見ないで歌だけ聴いてたら、
「シャバダバシャバダバ」て聞こえてきて、ニノの声が・・・
まさか!!思って見たらニノが居たの^^

だから最初から見れたわけじゃなかったんだけど、
一応見れたって事で^^;


早くちゃんと見たいな♪
で、ゲット出来るといいな☆

| ニノちゃん♪ | comments(2) |
購入
2007.09.08 Saturday 01:04
買いました。

「しらたき麺のスープ」と
「スープでおこげ」

まだ食べてないけど…
明日食べようるんるん

あのCMスープでおこげはゲットしたけど、しらたき麺のスープは見ただけ…
ニノがまじヤバイ。
早くゲットしたいなぁ。


今日のやまたろ。
良かった〜
いよいよ来週は最終回。
スペシャルゲストで智くん登場!
たっのしみぃ〜るんるん

| ニノちゃん♪ | comments(0) |
今日の
2007.08.14 Tuesday 19:44
今日は福岡コンるんるん


それに参加した友達からメールが来たのね。
で、コンサートの冒頭で、
心配するな!!何もない!!
で始まったらしいの。
最後にも、完全否定してたって。
見てて辛かったって。

昨日は違う友達からメールが来て、
そこにはニノのソロの時、ブーイングや大勢で席をたったりと言う
うわさがあるみたいなことが書かれていて、
読んでて悲しくなったよ[:がく〜:]

ファンならたとえそれが真実でも、それも含めて応援しなきゃ。

まぁ、嫌だっていう気持ちも分かるけどね。

| ニノちゃん♪ | comments(0) |
おめでとう
2007.06.17 Sunday 19:44
今日はニノの24回目の誕生日ケーキ2

独特な突っ込み。
機転の早さ。
日記での文章力鉛筆
そしてあの愛くるしさラブ

すべてにおいて大好きです。

ホントに嵐でいてくれてありがとうラッキー


祝ニノ24歳おめでとう

これからも素敵な大人になっていってね。
いつまでも着いて行くからぴかぴか


| ニノちゃん♪ | comments(0) |
2時っチャオ!
2007.06.06 Wednesday 14:22
たった今山田太郎ものがたりのことやってました。
が!しかし多部ちゃんがヒロインという事がメインで
ニノはチョッとしか出てこなかった〜;;

しかも翔くんに限ってはホントにチョロッとしか
出てこなかったからね;;

朝ズバッ!は結構やったらしいので、
ちょっと期待していたのに、期待はずれだったなぁ・・・

あっ光一さんの「すし王子」劇場版は
結構やってたなぁぁぁぁ

| ニノちゃん♪ | comments(0) |
チョッと早いけど・・・
2006.06.16 Friday 23:14

二宮さん家の和也くん
23歳おめでとうケーキ2


去年もこのブログでお祝いを書いた気がしますよ^^
1年ホンとあっという間に過ぎてしまいますねぇ〜

ニノのあの器用さ。
ニッキでの文章力。
そして、成人男性なのにあの可愛らしさ。

すべてがもうたまらなく大好きハート大小


23歳と言う1年もニノにとって
充実した楽しい1年でありますように(ー人ー)


| ニノちゃん♪ | comments(1) |
キャ〜><
2006.03.08 Wednesday 22:26
とうとう来ました!!
ハリウッド進出!!

「硫黄島からの手紙」にニノ兵隊役で出演!

スゴイスゴイ^^

渡辺謙さん、中村獅童さんという
豪華キャストに混じってのニノ出演!

今日のニッキの電報風はハリウッドのことなのかなぁ^^

明日のスポーツ新聞楽しみだ。


以下コメント返信♪
ドラエさん
見てください^^

続きを読む >>
| ニノちゃん♪ | comments(1) |
Fフォ〜
2005.12.11 Sunday 23:23
と、言うことで昨日の「バク天」みたよ〜^^
最初、撮影場所に行って五月蝿いHGに
ちょっと静かにしてください!
と怒った感じでいっていた潤くん。
そこで、差し入れ作戦に出たHG。
みだらな男子とくさい男子を差し入れし
出演交渉。あっけなく却下され
潤くんは撮影に消えていったんだけど、
その時真央ちゃんが潤くんの腕ひっぱてて
なんかその光景が可愛かった^^

HGからの差し入れの「みだらな男子」を食べてたら
兄貴〜と絡んできたHGに最初のピリピリした感が
チョッと抜けてきてて、潤くんの可愛らしい
笑顔が何度か垣間見れたよ^^(チョ〜カワイイラブ

HGが作った「花より男子(だんし)」
超うけた!!
ドラマのシーンとうまく組み合わせてて
あの電話のシーン笑えるよね^^
そりゃ潤くんも爆笑するって。
面白いですって素直に感想言っちゃうよ。

いやぁ〜、最初はHGふざけんな!って
思ってたけど、段々潤くんのカワイイ笑顔を
沢山見せてくれていい奴に思えてきちゃった^^;

でも、見てて思ったけど、あんなにハードスケジュール
なのに、まごまごではボートやったり
相模湖の合宿まで参加してスゴイね。

まぁ、ボートの方は大会も終わったけど
ドラマは水曜日まで撮ってるって言ってたもんね。はなまるで。
どっちも手を抜かず頑張ってる潤くんは
やっぱりスゴイね。
仕事に対する姿勢尊敬しちゃいますね。


| ニノちゃん♪ | comments(0) |
ニノニッキ♪
2005.11.30 Wednesday 00:56
今日のニッキは時間になってもUpされず
「え〜なんでぇ〜昨日休むって書いてなかったよねぇ?」
と思い、しばらく時間を空けて、再度見てみると
Upの文字が出ていて早速読むと、
リーダーに誕生日おめでとうメールメールピンクを送ったそうな^^

そしてその後のリーダーの返信に一瞬叫びそうに
なってしまいました。

だって、今度ファイナルラブしよ抱擁
ですよ!
そりゃ叫びたくもなりますよね^^
しかもその後のニノの文に、
ご想像にお任せしますハートって書いてあるし〜(>_<)
でも、ファイナルラブは是非私達の前でやってくださいな^^


以下コメント返信♪
いちごさん、もっちーちゃん、えりさん、みぃさん
見てください^^

続きを読む >>
| ニノちゃん♪ | comments(0) |
<< 2/4 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
花より男子DVD-BOX サクラ咲ケ 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301